【F-2】近況
DSCN5829
Originally uploaded by maj.yas_okubo
2011/10/03 前縁、後縁フラップの付根のグレイを塗り、マスクして前後縁フラップを取り付け。士の字になっているものの、マスキングを切るのが面倒になりしばし頓挫
ちょっと別のモノを先に作らにゃならんのです(^-^;
更新の励みになりますので、コメントなど有りましたらお気軽にお願いします。 また、こちらへクリックの程お願いしますにほんブログ村
« 【F-2】 パイロットは後からは乗り込めません | Main | 【Do217】着手 »
The comments to this entry are closed.


Comments