2011/10/10 翔バナイカイ 作品展
昨日と今日、芦屋市のサロンドモンテメールで開催された翔バナイカイさんの作品展に行ってきました。
毎度の事ながら、能く作られた数々の作品を堪能し、また西日本を中心に多くのゲストが集まる展示会ですので、各地の皆様にお会いし、さまざまなお話を伺って勉強して参りました。
展示されていた作品、一応全機網羅する様に努めてはおりますが、ゲスト作品は私が会場に行った時間の都合から抜けて居る作品があります。特に昨日はカメラを持参しなかったので、昨日のみ来場されたゲストの方の作品は撮れておりません。ご容赦下さいませ。
(でもしっかりと目に焼き付けてきたんですけどね<F6F)
http://www.flickr.com/photos/happy_modeling/sets/72157627736403251/
にほんブログ村
« 【Do217】着手 | Main | 【Do217】まずは補強から »
The comments to this entry are closed.


Comments