6月25日の記録
ちょっと時間が経ってしまいましたが、6月25日は三宮へWINDSさんの展示会に行ってきました。
写真はこちら
http://www.flickr.com/photos/happy_modeling/sets/72157626992258489/
暫く風邪をこじらせていて、当日も体調不良で熱発していたので早々に退散いたしましたが、現地でお会いしお話させて戴いた皆様、ありがとうございました。
にほんブログ村
« フィギュアにサフを | Main | 2011 NPC作品展をFlickerへUp »
Comments
The comments to this entry are closed.


こんばんわ、体調の方は良くなられました?
5日はまだぐわいが悪いのかなと思いました
ガネットさんの講習会に行きました 本で見るより
実際に作業されているのを見ると目から鱗です
関西在住の方と集まる機会を持ちたいものです
Posted by: あきみず | Tuesday, July 05, 2011 21:40
>あきみずさま コメントありがとうございます。
5日は・・・と言うか4,5日は家内に色々心配をさせてしまったもんですから、顔を見に帰省しておりました。
「熱が出た」とか「咳が続く」とかで心配を掛けてしまっておったのですが、甘えて参りました。
講習会は仲々充実した企画だったと伺っております。先日の秋水のオレンジ色の事も、また次回同じ様な事をやる時には少し変わるかも知れませんね。
会社でもここのところ夏風邪を引いた方が目に着きます。風邪と言いますと冬のもののような印象が有りますが、特にインフルエンザ等は亜熱帯で発生して北上してきますので、決して夏に無い訳ではないので調子の悪い時は養生も必要ですね。
F-2はちょっと、一歩進んで三歩退がっている様な状況であります。
Posted by: AGGRESSOR | Tuesday, July 05, 2011 21:47